人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九星気学であなたの人生の運気をアップしましょう!


by tk-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六白金星の性格


早い所では田植えが終わり夏の匂いがしてきます。
もう夏ですね。

今回は六白金星の性格を見てみましょう!
六白金星の性格_c0407652_16215017.jpg
⭐️六白金星⭐️
気位や理想は高く品格を重んじる。

⭐️六白金星の性格は、
(物事の平均)
理想は常に高い処に持ち続け頂点を目指します。そのため女性であっても性格は男性的。行動力が旺盛で責任感が強くエネルギが一番強い星です。この星は天の加護が有り、何事においても一番でなければ気がすみません。独立心、行動力が旺盛で強行な意志と聡明さを合わせ持つ親分肌です。完璧主義者で妥協はしません。

🔸信念を持って行動を起こせます。
🔸正直で嘘が嫌いで品格を重んじます。
🔸処理能力が高く冷静な判断力を兼ね備えています。
🔸打ち解けて仲良くなることが苦手です。
🔸負けず嫌いで素直に失敗をみとめません。
🔸短気で思い道りにならないと、上からものを言います。

🎊開運法🎊
🔹穏やかさ、温かみを意識するとよい。
🔹恩師や友人のアドバイスを素直に聞くとよい。
🔹自分をえらいと思わず、常に勉強にはげむとよい。
🔹押すだけでなく引く事の大切さを知るとよい。


⭐️九星の相星相手との相性)
六白金星にとって、
♦️「一白水星」は、信頼関係で結ばれた落ち着いた相手です。
⭕️「二黒土星」は、金星に必要な温かい癒しを与えてくれる相手です。
❌「三碧木星」は、価値観や行動パターンが違い過ぎる相手です。
❌「四禄木星」は、誰に対しても良い顔を見せるので信用できない相手です。
⭕️「五黄土星」は、互いに気の強い相手で衝突は在りますが、仲は特に良い相手です。
🔺「六白金星」は、同じ価値観で、出会って直ぐに意気投合する相手です。
⭕️「七赤金星」は、微妙な違いはありますが金星同士で息は合う相手でしょう。
⭕️「八白土星」は、お互いに尊敬し魅力を感じ最高のパートナーになれる相手です。
❌「九紫火星」は、相手の欠点が目につき、ズバッと指摘され傷つく事がが多い相手です。

💖相性の良い星は、
大吉:「二黒土星」と「八白土星」
中吉:「六白金星」と「七赤金星」
:「一白水星」


これらの星が居る方向を利用してあなたに不足している運をとり入れましょう。

🎶✨😊是非、九星気学を使って今月の運気をアップ!させて下さいね!😊✨🎶

🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆

これらの九星の運勢だけではなく、個々の生年月日により更にそれぞれの運勢があります。
より細かい自分の運勢を調べたい方は、是非ご連絡下さいませ!(^-^)
📲tk9seikigaku@gmail.com

🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆

☀️皆さんどうぞ素敵な一日を〜!😊✨🎶

*********************
ここまで読んでくれてありがとうございます!
人気ブログランキングに参加しているので
良かったら応援クリックお願いします!🥰🙇‍♀️
     ↓↓↓↓↓

    九星気学ランキング
*********************
にほんブログ村 にほんブログ村へ

by tk-9 | 2021-06-11 04:31 | 各星の性格 | Comments(0)